毎週金曜日は映画の日(にしたい)

みなさん初めまして!事務員の勝木と申します(*^_^*)

これから自分のことや日常のことをブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

私は映画館が大好きです。特に夜の映画館の雰囲気が好きです。タイミングが出来ればすぐに向かってしまいます。

今はコロナ対策で1席づつあけての鑑賞なので、お友達と一緒に行っても一人で見ているような気分になるので少しだけ寂しいです(笑)

この間私が見てきた作品は「MOTHER マザー」という長澤まさみさん主演の映画です。毒親役を見事に演じ切っていました。

実際の事件に着想を得ているお話で、内容はとても暗いものでした。

私は作品の内容にとても影響を受けてしまうタイプなので、見終えた後しばらくの間暗い気分を引きずってしまいました。

それだけ長澤まさみさんの演技が引き込まれるものだったということですね。

息子役に大抜擢された新人俳優の奥平大兼さんの演技も見入ってしまうものでした。

 

母と息子。ひとつの殺害事件、歪んだ家族の結末は。。。

 

興味のある方は見に行ってみてください。ただし、気分の落ちているときはお勧めしません(笑)

次回は長澤まさみさん主演の明るい内容の映画「コンフィデスマンJP プリンセス編」を見に行きたいと思います!

それではまた(^^)/

 

映画「MOTHER マザー」https://mother2020.jp/

 

 

 

 

〒063-0032 札幌市西区西野2条2丁目5−7 1F
TEL 011-661-1553